牛の遠吠え

私がいろんなことをぼやいているブログです。

情熱もエゲもある

なによ、なによ高橋海斗、あなたもう若林じゃないのよ、もろ若林よ、もろ林 

高橋海斗という存在が薄れゆく意識の中で、こいつは若林じゃない!という防衛反応が働いて、360度テレビをなめまわすように高橋海斗を見たはず若林正恭しかいなかったわ ぶったまげ

森本慎太郎もそうよ、最初見たとき「この山ちゃん彫り深いわね」とか思っちゃってたのよ、ところがどっこい、喫茶店入るときのあの表情からもう、いや、私が気づいてなかっただけで最初から山里亮太だった やばかった、ドラマ放送された次の日のDAYDAYで、マジの山ちゃんみて出来の悪い影武者?とか失礼なこと思うくらいに

 

春日は本当にマルチな人だと思った、だってドラマに本人役で出てたのよ?

しかも高校生の時のまんまの姿にタイムスリップして、襟足切られて、トゥースして

ヤバいどころじゃなかったわ、エゲよエゲ、エゲつない

 

このビッグエゲにまんまと乗っかった私は、エッセイを書いた

規定の800字に到達し、私は意を決して応募サイトに乗り込んだ、が

そのコンペ去年のやつだった