牛の遠吠え

私がいろんなことをぼやいているブログです。

上半期って6月まで?

上半期が終わった記念に友人が上半期のヤバさを語っていたのでそれを書いて行こうと思う。

以下、語り部 友人

異常気象がヤバい。
クソクソクソ暑い。地球が我々を殺しに来てる。
我々が何をしたっていうのだ、森林破壊、海洋汚染、オゾン層の破壊、酸性雨、ウチらが悪いわ、ゴメン、地球。

ネットがヤバい。
主にツイッターなんだけどゆっくりが、るしあで200色になって気持ち良すぎだろ!という感じだった。スゴかった、アンミカさんでも褒められないよ、あれ。

休憩

ツイッター楽しい?」「楽しくない」

休憩終わり

学校がヤバい。
横のつながりが酷いの、教師が体罰おこしてもなかったことにされる。でも、私は体罰されても平気だから周りの怖がっている人を顔上げて見るのが楽しい。
ニヤニヤしちゃう。

私がヤバい。
髭生えた。

結論
友人が怖い。オチはない。