牛の遠吠え

私がいろんなことをぼやいているブログです。

画像 ガビガビ

どうも、最近アルバムの整理をしていたときに祖母の昔の水着写真がでてきて祖母が巨乳だったことを知った牛さんです。

マジで、巨乳でした。マジで。隣で見ていた母は

「私ったら、これを吸っていたのねぇ」と、しみじみしていました。ちょっと複雑な気持ちになりました。

 

前置き おしまい

 

 

皆さんはネットフリックス入ってますか?

入ってない?奇遇ですね!私も入ってないんですよ!

あの、ちなみにアマプラは……入ってる!すごーい!そこも一緒ですね!

なんか好きな映画とかドラマとかありますか?

 

MIU404 

いいですね!正反対な二人がバディを組んで様々な事件に立ち向かっていく、王道な刑事ドラマで主演は綾野剛星野源のダブル主演ですよ!カーアクションもかっこいいったらありゃしない。菅田将暉なんかすごいサイコな役で、あんなんサイコオブサイコですよ。最後のシーンとかすごかったですもんね、目が。あんな目できるんですもん。そりゃあアカデミー賞取りますよね!

一番好きなキャラクター?出前太郎です!

 

他にはありますか?

SPEC 

わかります!戸田恵梨香と加藤亮のW主演でこっちも刑事ドラマなんですけど、THE中二!!! THEスタイリッシュ!!! なんなんですかSPECって!なんなんですか特殊能力って!かっこいい! 神木隆之介のサイコっぷりもいいんですけどあの人もいいですよね!菅田将暉に負けず劣らずのサイコで好きすぎます!

 

他は!?他には!?

プロメア 

魂を!!!燃やせ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

めっちゃ気が合いますね!!!あとなんかありますか?

エクスペンダブルズ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

ジェイソン!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

ステイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

サーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ム!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



こうしてジェイソンステイサムのおかげで世界に平和が訪れた。