牛の遠吠え

私がいろんなことをぼやいているブログです。

自己紹介は攻めすぎないほうがいい

こんにちは。このブログを書いている乳牛こと  保流・スタインです。得体の知れない何かのブログを見るのって怖いということに気がついたので自己紹介をします。

 

名前 保流・スタイン (ホルスタイン) 

ホルスタインは語呂の良さから取りました。

奇抜にしすぎると恥ずかしくなるので、ただそれだけ。

 

職業 ホルスタイン

これはもうそのままですね!牛さんです。

ダーウィンが来た!とか銀の匙とか出ましたね。わりとその界隈では有名だと思いますよ。

 

出身 十勝

例えるなら港区です。

私も元々は十勝の牧場に所属していたのですが少しばかりやんちゃしてしまい、今は西の方にいます。いわゆる左遷ですね。

 

趣味 動画鑑賞

スマホと目玉が癒着してるのかってくらい見てます。でも牛さんなので見てもすぐに忘れてしまいます。初心を忘れない。何度も見れてお得ですね。

 

中の人 ホモ・サピエンス

ただそれだけ、それ以上でも以下でもない。

指の関節が異常に柔らかい。ちょっとデカい。

 

おしまい。